2022年

認知症対応型デイ
2022.03.31

✿春爛漫 お花見しながら・・・✿

裏庭の桜が咲き始め、毎日のお散歩が楽しみな季節になりました♪

認知症対応型デイ
2022.03.31

✿植樹&収穫✿

今日は庭ボラさんと一緒に「河津桜の苗木」を植え、「のらぼう」の収穫!
春は心も晴々、身体も軽やか♫ 皆さんとっても活動的ですヽ(^o^)丿

自立支援型デイ
2022.03.30

🍵野点&お買い物🍵

毎年恒例の裏庭の桜でお花見です🌸 今年は、お抹茶とお買い物付きです♪

自立支援型デイ
2022.03.24

🌷フラワープラムの花いっぱい活動🌷

瑞穂産のお花をご利用者様が定期的に植え替えてくださっています🌷

認知症対応型デイ
2022.03.24

✿梅の間の日常✿

楽しみながら活動量アップ!

認知症対応型デイ
2022.03.18

☂雨の日の過ごし方☂

カレンダー作成!

自立支援型デイ
2022.03.18

☂雨の日のゲーム大会☂

対抗戦は盛り上がりますね!

自立支援型デイ
2022.03.11

すき間時間も活動します♬

活動カレンダー「Activities」に掲載されていな活動も沢山あります。
ちょっぴりご紹介します。

自立支援型デイ
2022.02.17・18

🐟 およげたいやきくんウォーキング 🐟

昔懐かしい”およげたいやきくん"を題材にウォーキング!
歌の内容に沿って海の中へ。”およげたいやきくん"の世界にレッツゴー!

認知症対応型デイ
2022.2.15

☀ 日頃の屋外活動 ⛅

雪が降ろうと、風にも負けず、寒さに負けず、コロナにも負けず!
梅の間は毎日頑張ります!だからみんな強い!

認知症対応型デイ
2022.2.15

🎂 2月のお誕生日会 🎂

いくつになられましたか?もう忘れちゃった!
忘れた時からドンドン若返る皆さんです♪いつまでもお元気で㊗

自立支援型デイ
2022.2.09

✂ 縫わない巾着作り ✐

アクティビティーで個人製作。和柄の素敵な縫わない巾着作りです♪
縫わないでどうやって作るのー?早速やってみよう❕

自立支援型デイ
2022.2.3

👹 節分ウォーキング 👹

鬼は外!福は内!コロナ鬼退散!
みんなが健康で幸せに過ごせますように♪

認知症対応型デイ
2022.2.3

👹 節分ウォーキング 👹

みんなが健康で幸せに過ごせるよう
みんなで一緒に鬼退治!!

認知症対応型デイ
2022.01.4.5.6

🎍新年会&初詣ウォーキング🎍

新年初日、皆で乾杯!お祝い膳で新年を祝いました。
初詣は、ご利益のある幻のプラム神社で参拝です。

自立支援型デイ
2022.01.4.5.6

🐯新年会&初詣ウォーキング🐯

新年、理事長の挨拶と乾杯!
毎年恒例の初詣!今年も幻のプラム神社へ参拝。絵馬に健康・長寿祈願しました♪
おみくじは大吉かな?小吉かな?今年も良い年になりますように!

特別養護老人ホーム
2022.01.01

🎍新年祝賀会🎍

新年祝賀会を行いました🐯

当日は理事長からの挨拶・乾杯の後に
おせち料理を食べ皆様大満足でした!!

午後には職員による催し物「二人羽織」
を行い「すごく面白い」と大盛況でした!!

今年も楽しい一年になるよう過ごしていきましょうね☺

総務企画部
2022.01.01

あけましておめでとうございます🐅
謹んで新春のお慶びを申し上げます🎍

お気軽にご相談ください

受付時間  365日年中無休 9:00~17:00